■シーバースは、メルセデス・オーナー様方とより良い信頼関係を築く事で、適切な修理を行なうことが出来ます。そこで、シーバースをご指名いただいた大切な貴方に「より素晴らしい技術をご提供」出来るようにお願いがございます。
■よくあるお問い合わせで、操作方法等のご質問がございますが、シーバースは製造メーカーではございませんので、そういったご質問はディーラーさんへお問い合わせいただくか、取り扱い説明書をお読みください。
■ご新規様のお問い合わせに関して、車両状態の把握が出来ませんので 、お電話又はメールでのお見積りはいたしません。
■ハイブリット又はメルセデスケア中の車両につきましては、シーバースでは経験不足の為、修理及び車検のお受付は出来ません。
■シーバースのご入庫は、「完全ご予約制」となっております。事前にご予約をお願いします。(緊急時除く)
■ご入庫時には、故障箇所等をなるべく具体的にご説明ください。
■お手数ですがトランク及び車内にあるゴルフバック等大きなお荷物は必ず降ろしてご入庫ください。
■シーバースでは基本的に故障点検は、車両お預かりとなります。通常点検期間は2~3日程度です。
■部品不適合また不良等のトラブル回避のため、交換部品のお持込を原則お断りいたしております。
■車両状態によってはお預かりをお断りする場合もございます。(例)エンジンキーのトラブル ・違法改造等
■ご入庫時ETCカード等の貴重品はお持ち帰りいただいております。またゴルフバック等は事前に降ろして下さい。
■故障点検には点検費用がかかります。事前に点検費用金額等はお伝えいたしますので、ご了承の上、ご入庫下さい。
■ご依頼の修理お見積り作成後、3日以内に着工のご意思をお伝えいただけない場合、以降保管料が発生します事をご了承ください。(日額 5000円~)
■高額の修理の着工の際は着手金30%程ご入金をお願いしております。
■車検時お預かり時は、法定費用等の10万円を現金にてお願いいたしております。
■暴力団、暴力団関係者、総会屋、社会運動標榜ゴロ、政治活動標榜ゴロの方のご入庫はお断りしております。
■ご依頼の施工終了後、1週間以内に車両のお引取りのご協力をお願いします。以後保管料のご請求が発生いたします。(日額 5000円~)
■お店には、車両部品等危険な物が沢山ございますので、小学生以下のお子様同伴のご来店はご遠慮下さい。
■お煙草が嫌いなオーナー様もいらっしゃいますので、店内でのご喫煙はご遠慮下さい。
■新型コロナウイルスの予防・感染防止にご協力をお願いいたします。3密を避けるためにも、ご来店時はご家族連れやお友達同士のご来店を避けていただければと思います。引き続き弊社も感染症防止対策に努めてまいります。