前回のLLC漏れの原因が判りました!事の経緯は・・ガソリン漏れを修理をしていた2015年モデルW213(E200) 52849Km リフトの下に入って下から漏れの最終チェックをしている際、頬に「ぽったり」と雫が垂れてきました。まさかのガソリン?と思ってみてみるとLLC(冷却水)だった。急いで冷却水漏れの点検をしても、特段漏れているところが目視出来ないといった。いつものはまりパターンかと思いきや・・・。ここかなと思うところはセルモーターが邪魔して奥も見えないし・・・しょうがないので、潔くセルモーターを外してみたら・・犯人み~っけ!テンプセンサーからでした。テンプセンサーからの漏れは、走行時のみ圧力がかかっている時だけ漏れるのでたちが悪いな~。思えば274エンジンの車検点検時等にサブタンクのLLCの量が少ないお車が案外多いのは、ここかもしれない!要チェックです。。